その他

胸やけの漢方相談

Before

朝に電車に乗ると胸やけし、とても気持ちが悪くなり、冷や汗をかいてしまってとてもつらいです。
胸やけは毎日ではなく、原因が特に思いあたらず困っていました。

before

After

以前体調を崩した時に、漢方薬を服用して体調不良が改善したことを思い出し、近所で見かけた漢方薬局で漢方相談することにしました。
胸やけの原因以外の体調不良の悩みについても、とても親身に相談に応じて下さいました。
お勧めしていただいた漢方薬を服用して体調を整えていたら、思っていたよりも早く胸やけなどの不調が気にならなくなり、元気に過ごせるようになりました。

漢方薬局 こすもす堂 のお客様の声

after

先生から一言

この度は、当店に漢方相談にご来店いただき、ありがとうございました。
思っていたよりも早く体調不良が気にならない状態になり、良かったですね。
詳しくお話を聞かせいただけたことが、体調不良の早期改善につながったと思います。
何となく体調が悪いという状態は漢方薬の得意分野です。
また、気になる不調がございましたら、お気軽にご相談ください。

TEL:0466-90-4086
住所:神奈川県藤沢市湘南台1-30-19

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品